ここから本文です

ムーバ→フォーマでN706iIIがバリュー一括で6090円って安いですか?

nam********さん

2008/12/2100:36:18

ムーバ→フォーマでN706iIIがバリュー一括で6090円って安いですか?

閲覧数:
818
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2008/12/2108:36:53

ビックカメラ渋谷東口店の場合、今の機種を12カ月以上使用でバリューコース一括22,680円
N706iIIはFOMAお取替サポートの対象機種ですので15,750円(税込)割引になります。そうすると6930円。わずかながら安いですね。
FOMAお取替サポートとはmovaからFOMAの対象機種に変更すると15750円割引になるキャンペーンです。事務手数料は無料です。店舗によってはこの割引額を適用後の価格を表示している場合もあります。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/43301.html
キャンペーン詳細
http://www.nttdocomo.co.jp/info/campaign_event/debutwari/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2008/12/2105:14:11

やすいと思います。
でも私の家の近くのショップでは、新規MNPで、N706iⅡがゼロ円でした!

uu_********さん

2008/12/2101:21:35

ふつうより、気持ち安いぐらいですね。
地域によって価格が少し違ってくるかもしれませんが、ムーバ→フォーマでN706iIIの定価は関西地域で9030円です。
これにオプション加入で値引きなどしてもらえたら、6000円ぐらいになる可能性もあります。

x_y********さん

2008/12/2101:13:42

えっ!?安くは思わないんですか?
5万も6万も一括や分割で払うよりかはいろんな意味で安いと思いますけど。