SAOのアリシゼーション編で微エロや、エロシーンなどはどの位、何があるのでしょうか? 分かるだけ教えて欲しいです。

SAOのアリシゼーション編で微エロや、エロシーンなどはどの位、何があるのでしょうか? 分かるだけ教えて欲しいです。

補足

アニメでいう後輩部分で、です。 紛らわしく書いてすみません

アニメ | ライトノベル574閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アニメはわかりませんが、SAO(原作)シリーズ通してそういう系の演出は少ないですね。アリシゼーション編は特に思い当たりませんね。 SAO1期(原作1巻)のアスナの勘違いのくだりぐらい? SAOが好きでそういう系がお好みなら、やっぱりアクセルワールドじゃないでしょうか

その他の回答(2件)

0

>後輩 後半、でよろしいでしょうか。 キリトがアリスに介護されてる部分は、すべてエロシーンとカウントしていますが、かなりたくさんあります。

0

アニメ、小説共に、強姦未遂があります。 アニメの描写は、かなりどぎついと思う。全裸で剣を振り回すとかもありますね。 原作小説だと、女性に対するものも含めて、かなりどぎつい残酷描写はあります。(最近の小説やゲームやアニメなら普通なのかな?)。 でも、上記以外には、通常性癖の方が感じる性的なシーンはないですね。

意識不明のキリトと同じベッドで寝るとか、宿屋で同じ部屋に泊まるとか、よくあるシーンならありますが。小説の描写では、エロとは思わないけど。