東京理科大学の理学部数学科のセンター利用の倍率を教えて下さい。 また私は現在高2で数学の成績が進研模試で偏差値60(点数でいうと46点)だったのですがセンター利用で

大学受験2,992閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

東京理科大学のHPに載っていましたよ。 http://www.sut.ac.jp/admis/fac/ 高校2年生でしたら、部活に熱中している生徒がほとんどですね。 僕の経験から言えば、部活に熱中している人ほど3年の追い込みが凄いです。 現在の偏差値が高校3年生になれば、そのままであるとはいいにくいですが 受かる見込みは十分にありますよ。