ここから本文です

Twitterがアカウントロックされてしまいました。 正しいメールアドレスを送信した...

zlh********さん

2019/11/315:57:50

Twitterがアカウントロックされてしまいました。
正しいメールアドレスを送信したにも関わらず、画像のような画面から変化が有りません。(隠れているのはメールアドレスです)
メールは届くの

ですが、どんな操作をしても、変わらないままです。
どうすればいいのでしょうか?

アカウント,正しいメールアドレス,操作,画面,Twitter,Webブラウザ,メール

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/517:00:46

届いているメールに含まれているリンクをWebブラウザで開いてください
いろんなブラウザで試してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/522:47:44

プロフィール画像

カテゴリマスター

North_deerさん

2019/11/318:35:54

メールが届くのに12時間くらいかかった人もいるので、まずは待ってみてはいかがですか。