ここから本文です

人って本気でやろうとも思えば毎日2時近くまで勉強をやっても体調崩しませんか?

ksc********さん

2019/11/317:06:04

人って本気でやろうとも思えば毎日2時近くまで勉強をやっても体調崩しませんか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2019/11/317:16:16

こんな条件足らずの質問しているようじゃ、2時まで勉強しても意味ないよ~ん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2019/11/322:25:13

翌日の、

集中力が落ちるのを犠牲にすれば、
可能かもしれませんが。

また、身体や脳の成長も止まるかもしれません。


そこまでしなければならないようなら、
(学校の授業についていけないとか、
志望校に合格できないとか。)
地頭が悪いとあきらめて、
勉強以外の自分の能力を見つけ、
それで生きていく道を探すべきですね。

学校の勉強なんて所詮、
人生においては目的でなく、
手段や方法でしかありませんから。

青春の無駄な過ごし方かと。
本気の使い方が違うような・・・・。

翌日の、

集中力が落ちるのを犠牲にすれば、
可能かもしれませんが。...

2019/11/317:06:40

何時スタートかによると思います。