ここから本文です

シリモンコンとリモコンって別もんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/317:44:03

シリモンコンとリモコンって別もんですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/319:11:58

舌滑りさえ正常だったら別モンとして喋れますが酒酔いしたら一緒になっちゃいそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2019/11/323:10:33

「おい、シリモンコン!チャンネル替えてくれ」って言って替えてくれるなら、同じかもしれません。

本城 一さん

2019/11/317:54:01

おそらく…シリモンコン・シンワンチャーのことかと思いますが
この方、キックボクシングの経験もあるプロボクサーでした。
2007年にはK-1参戦もしています。

一方、リモコンは、遠隔操作装置と言いますか…
もっと専門的な言い方があるのでしょうけど、
簡単にいうとテレビやエアコンを離れている場所(限度がありますが)
から操作する装置のことです。こちらは人間ではありません。