キュアミルキーは緑?それとも水色のプリキュア? 緑に見えるとオッサン、水色に見えると若者らしいです。 私には緑に見えます。 なお、自分は赤緑色弱なので、その影響もあるかもしれない。

画像

アニメ64閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

緑のプリキュアです。 髪が水色に見えました。

1人がナイス!しています

1

青緑色としか言えない、とか、髪は緑で服は水色に見えるとか……そういう曖昧な答は許さん。絶対に二択だ、と言われれば 「緑」と答えます。もうオッサンでいいよorz

1人がナイス!しています