ここから本文です

高一です。 胸の産毛が気になっています。 これって将来胸毛生えたりしますかね...

acp********さん

2019/11/318:32:33

高一です。
胸の産毛が気になっています。
これって将来胸毛生えたりしますかね?
また、これは濃い方ですか?
教えてください。
胸の辺りを拡大して頂ければ産毛が生えてるのが分かると思

います。

産毛,将来胸毛,高一,濃い方

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2019/11/318:34:32

先程のものです
産毛くらい女子でもあります
高1でこの程度なら全然平気だと思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ra5********さん

2019/11/319:05:17

全然濃くないと思う