ここから本文です

第五人格の質問です

アバター

ID非公開さん

2019/11/318:34:36

第五人格の質問です

第五人格をプレイしているYouTube
さとみさんの動画で
医師2に爆速つけたら最強
と言う動画だったのですが
爆速とはなんですか

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zik********さん

2019/11/320:57:46

初期キャラは殴られると他のサバよりも強い加速が入るので、
さとみさんは素早く逃げて回復って言いたかったんだと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/7 22:30:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2019/11/320:29:26

解読が早いキャラということだと思います。
機械技師や心眼ですね