ここから本文です

Paypayチャージってなんでセブンイレブンだけなんですか?ヤフーカードも作る気な...

アバター

ID非公開さん

2019/11/320:09:51

Paypayチャージってなんでセブンイレブンだけなんですか?ヤフーカードも作る気ないし

どうやってチャージするんですか?
不便すぎません??

ファミマとかローソンとかでもチャージできるようになるんですか?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/11/322:36:06

Yahooマネーにチャージすれば良いだけですよね。
YahooマネーへのチャージはファミマやLAWSONでも出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/11/321:23:10

>不便すぎません??

だから、銀行口座かクレカ登録が実質必須なのです。それが嫌な人はその不便さをガマンしないといけない。便利だから使おうとしてるのに、不便になって本末転倒ってことになる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/11/320:19:01

現金で「直接」チャージできるのセブン銀行ATMだけです。
銀行口座を登録すれば、その口座に入金することで間接的に現金チャージもできます。
この方法ならコンビニに限らず、ATMがあるところならどこでも対応できます。

lfc********さん

2019/11/320:15:24

PayPayが負担する手数料が
セブン銀行だと一番安くなるからセブン銀行と提携したのだろう。

今のところコンビニ店頭でのチャージに対応する予定は無し。