ここから本文です

日本映画「ヘルタースケルター」ですが、このいう映画みて、若い世代の人たちは、...

h19********さん

2019/11/320:35:09

日本映画「ヘルタースケルター」ですが、このいう映画みて、若い世代の人たちは、感動したり、おもいしろいと思ったり、また何度もみたくなる映画なのですか??

沢尻エリカ主演、蜷川実花監督、プロデューサーはわかりません。

自分が沢尻エリカの芸能事務所の社長なら、この映画には、ださせない。
魅力と将来性のある女優なのに、全然、魅力がででない。
映画をみて、ファンがふえるようにしてほしい。

このあたり、くわしい方おしえてください。
お願いします。

補足回答ありがとうございます。
沢尻エリカさんが、デビューした時は、超大型新人で、ファンとして期待してました。
この映画と、その時期には、「裏の真相」があるのかもしれませんね。急に過激でにあわない映画にでたな、とすごく違和感を感じてました。粗末にあつかわれた感じでした。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2019/11/412:37:50

当時どん底で薬物使用の噂もあった、沢尻起用はバクチ同然。

蜷川はすべてのセットと沢尻の出ていない場面の収録を終えてから沢尻エリカのシーンを数週間で収録しました。

万が一沢尻エリカが逮捕されても別の女優でやれるようスタンバイさせてから望んだのです。

共演の俳優が慣れていたのはこのためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヘルタースケルター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sna********さん

2019/11/408:25:30

ヘルタースケルターは一昔前の少女漫画の傑作として有名な作品ですが、内容が内容だけに映像化は難しいし、貴方の言う様に一線級の女優さんが演じたがる役でもないでしょう

この映画が作られた頃は、沢尻エリカは干されてましたが、知名度は抜群ですし役のイメージにも合います、映画は結局は余り話題にもならず高い評価も得られませんでしたが、今話題のジョーカーの様な評価のされ方をする可能性がある題材だった様に思います

芸能界を干されていた沢尻エリカが普通の作品で主演を張るのは無理でしょう、こう言う問題作ではあるけれど傑作になり得る要素のある作品で勝負に出るのは、あながち間違いでは無いと思います

2019/11/320:39:07

沢尻エリカってこのころ半分干されてたんじゃない

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる