ここから本文です

福岡のもつ鍋屋さんで

pje********さん

2019/11/320:56:15

福岡のもつ鍋屋さんで

「おおいし」 「楽天地」
どちらがお勧めですか!?
初めての福岡旅行に行くので是非教えてください!!

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glf********さん

2019/11/423:52:16

「おおいし」は小奇麗な趣。
旅行者向けっぽい。
「楽天地」はキタナシュランの趣。
地元民の店。
もつ鍋感と味は楽天地の方が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acm********さん

編集あり2019/11/817:04:49

選択肢にないけど…

おおやま
店舗も多いし。観光客向け。

y19********さん

2019/11/814:00:40

おおいしは店回りに某政党のポスターが貼ってあり、そういうのを気にするなら辞めた方がいいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2019/11/321:51:34

楽天地は、もつだけなく、他の臓器とかも入ってます。
もつだけが、いいならおおいし

kvo********さん

2019/11/320:57:06

おおいし!