ここから本文です

なぜ、クックルンに出演する子役はなぜ2008年度生まれの子が多いんですか?

けい太くんさん

2019/11/321:01:07

なぜ、クックルンに出演する子役はなぜ2008年度生まれの子が多いんですか?

2代目クックルンのハッサク役の外川 燎くんや3代目クックルンのアズキ役の土屋希乃ちゃんや
マロン役のアイラサマーヘイズちゃん、4代目クックルンのフキノスケ役の森田拳くんも
みんな2008年度生まれです。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008年生まれが多いのは、教育番組ということもあり、大体小学3〜5年あたりがクックルンにふさわしいからではないでしょうか。(コムギちゃんは年齢不明ですが、小学4年といううわさがあります。)
あと料理が多少出来る子をクックルンに選んでいると思います。
特に土屋希乃ちゃんは料理が出来るので、クックルンではアズキとして料理作りを主に引っ張っていました。

2008年生まれが多いのは、教育番組ということもあり、大体小学3〜5年あたりがクックルンにふさわしいからではないで...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tms********さん

2019/11/721:09:32

それはたまたまじゃないですか?w
ちなみに僕の小学校にサマーヘイズアイラちゃんがいます。w
多分これ結構自慢できますw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる