ここから本文です

マーティン・バルサムの吹き替えについて教えてください。 検索をかけましたが、...

saa********さん

2019/11/321:53:26

マーティン・バルサムの吹き替えについて教えてください。
検索をかけましたが、下記の作品しかわからないです。

「オリエント急行殺人事件」富田耕生
「大脱走」勝田久
「サブウェイ・パニック」緑川稔
「十二人の怒れる男」小林修 峰恵研
「恐怖の岬」島宇志夫
「特攻サンダーボルト作戦」宮川洋一
「サイコ」島宇志夫、渡部猛
「大統領の陰謀」緑川稔
「デルタ・フォース」伊井篤史

他にもあったら、教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/11/401:08:41

「暗黒の大統領カポネ」島宇志夫
「大いなる野望」吉沢久嘉
「キャッチ22」雨森雅司
「駆逐艦ベッドフォード作戦」小林修
「警視の告白」早野寿郎
「五月の七日間」勝田久
「サイボーグ大作戦」富田耕生
「ザ・マン 大統領の椅子」草薙幸二郎
「ショーン・コネリー 盗聴作戦」勝田久
「シンジケート」今井健二、島宇志夫
「紳士泥棒 大ゴールデン作戦」富田耕生
「スーパー・マグナム」 宮川洋一
「続シンジケート」鈴木瑞穂、内田稔
「ティファニーで朝食を」阪脩
「トラ・トラ・トラ!」久松保夫
「パニック・イン・スタジアム」藤本譲、阪脩
「僕のベッドは花ざかり」島宇志夫
「真夜中の恐怖 目撃者は殺される!」辻村真人

質問した人からのコメント

2019/11/7 21:34:30

回答ありがとうございます!
富田さんがたくさん担当されているんではないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/11/322:11:35

「ティファニーで朝食を」…加藤正之、阪脩、稲葉実
「トラ・トラ・トラ!」…久松保夫
「小さな巨人」…佐々木梅治
「ショーン・コネリー/盗聴作戦」…勝田久
「パニック・イン・スタジアム」…藤本譲、阪脩
「ガーデニア」…細井重之
「セント・エルモス・ファイアー」…福田信昭
「スーパー・マグナム」…宮川洋一、飯塚昭三
「ケープ・フィアー」…筈見純、あずさ欣平
「羊たちの沈没」…飯塚昭三