ここから本文です

神奈川大学の給費生試験で 一般合格するのは一般受験で神奈川大学に受かるレベル...

qjd********さん

2019/11/322:47:01

神奈川大学の給費生試験で
一般合格するのは一般受験で神奈川大学に受かるレベルがあったとしても厳しいのでしょうか?

閲覧数:
1,413
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2019/11/421:53:16

一般合格を給費生合格と取るか一般入試免除と取るかで回答がバラバラですね。

給費生合格者は難関国公立大学。一般入試免除は日東駒専レベルです。一般入試免除落ちたら日東駒専ヤバいです。

そんな目安になるので人気あります。

質問した人からのコメント

2019/11/5 20:47:15

ありがとうございます!

「神奈川大学 給費生試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/323:06:34

かなり難しいです。

大阪婦人さん

2019/11/322:52:27

そりゃ難しい、早慶レベルだと思うべきだね。

2019/11/322:52:07

無理でしょう。給費生に合格するならマーチレベルはないと。

bew********さん

2019/11/322:49:43

厳しいでしょう。特に今年の試験は大変難化が予想されています。

zin********さん

2019/11/322:47:49

行けると思うけど、少しは余裕があった方がいいと思うよ。