ここから本文です

A4の紙をコピー機で最大サイズに合わせて印刷するには何倍にすれば良いでしょうか?

くちぱっちさん

2019/11/323:09:09

A4の紙をコピー機で最大サイズに合わせて印刷するには何倍にすれば良いでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/11/401:55:08

そのコピー機によって「最大サイズ」は違いますから、機種名を補足してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ca_********さん

2019/11/323:18:24

A4で普通は100倍で同じ大きさですけどね、それ以上大きくしてもA4ならはみ出してみんな印刷出来ないと思いますけどね!