ここから本文です

元彼氏と昨日別れたばかりですがラインで「わたしのどこがいやだったかあったらい...

rin********さん

2019/11/323:59:29

元彼氏と昨日別れたばかりですがラインで「わたしのどこがいやだったかあったらいってください」って言ったんですけど返事が6時間ほど返ってきません。
重いですかね?
振ったのは私で、彼氏

のこと考えるの疲れたから、ほんとに好かれてるのか不安になったからといいました。
で、元彼氏はそれを反論せず受け止めてくれました

でも、私は本来は、彼氏の言い分も聞きたかったので6時間前にそういうラインを送ってしまったのですが返ってきません、やっぱり別れるの嫌かも…という未練もあります。


前から彼氏に不満をぶつけては、私に対する不満はないのかきいてもないよ、の一点張りでした。困らせてしまったのでしょうか。
ラインブロックはされてなさそうです
どうしたらいいのでしょう〜

閲覧数:
8,819
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpl********さん

2019/11/400:35:07

そんな余計なことは聞かなくていいよ。

何がイヤだったかって、人に言う本人も良い気分にならないでしょう。
ネガティブな発言を促すことって、相手に対して思い遣りがあると思いますか?
もうお別れしていますし、
その質問は、正直自己満足でしかないと自分なら感じます。

  • 質問者

    rin********さん

    2019/11/400:59:57

    そうですね…
    でももうなんもできないので
    送信取り消しも変なのでそのままにしとこうと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bxc********さん

2019/11/400:10:31

重すぎるに決まってるじゃないですか。手遅れです。

wga********さん

2019/11/400:10:20

感情に任せて別れてしまった感じですかね…?
LINEが返ってきたとしても前々から聞いて言わないなら今回も言わないと思います。
メッセージ送りたいかもしれませんが別れてしまったのだから、こちらからは何もせず距離を置いた方がいいと思います。時間がたてば相手も話を聞いてくれるかもしれません。辛いと思いますが頑張ってください!

kim********さん

2019/11/400:08:11

あなたが振ったんですよね。
普通の男性なら、何でそんな質問に答えなきゃいけないんだ、と思います。
「後悔先に立たず」という言葉がありますが、いくらあなたに未練があっても、もう戻ることはできません。
早く忘れて次の出会いを頑張って下さい。

goo********さん

2019/11/400:08:00

あなたが振られた立場でその質問をするならまだしも、自分で振っておきながらそれはないと思います。気になることがあったなら別れる前にしっかりと話し合いを重ねるべきでした。
元彼から返事がないということはそれが相手の答えだと受け止めるべきです。
本当に縁がある者同士ならまた結ばれます。

うんさん

2019/11/400:00:43

別れたのに今更言う必要ないって
普通の人なら考えると思います