ここから本文です

蹴伸びからのクロール25mだと一般男子のタイムはどのくらいが標準的ですか?

blu********さん

2019/11/401:04:37

蹴伸びからのクロール25mだと一般男子のタイムはどのくらいが標準的ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/11/922:51:37

私が通っている市民プールでは30秒ぐらいのペースでみんな長い距離を泳いでます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2019/11/509:24:46

競泳、または水泳を習っていない一般男子の統計は多分ないでしょうが、あえて言うなら20秒くらいかなと。
水泳をしていた男性なら40代でも12~13秒で泳げる方もいるし、水泳を習っていないなら遅い人は30秒以上かかるだろうし、年齢とロング向きかスプリント向きかにもよると思います。
私がいつも泳いでいる市民プールでは25m25秒~30秒くらいでゆっくり泳いでいる男性が多い印象です。