ここから本文です

宇垣美里は将来 干されると思いますか?

bot********さん

2019/11/401:39:40

宇垣美里は将来 干されると思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/11/419:19:14

たぶん干されると思います。
結局色物タレントですから、飽きられたらそれで終わりです。田中みな実がお色気系・ちょっとしつこい系など、女優業に目が出だしたのとは違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/11/900:15:53

隠し事を減らさないと生き残れないね

hap********さん

2019/11/406:29:36

WEZARDさん

2019/11/406:06:25

今すぐ地上波からいなくならないとおかしいですね。あんな性格や素行に問題ありすぎで調子こきすぎな女は。しかも全然可愛くない