ここから本文です

スキージャンプの高梨沙羅さん。 ご本人は「整形はしていません。メイクです。」...

shi********さん

2019/11/407:30:15

スキージャンプの高梨沙羅さん。
ご本人は「整形はしていません。メイクです。」と仰ってるそうですが、メイクでここまで変わるものですか?

高梨沙羅,スキージャンプ,ご本人,整形,メイク,鼻筋,高梨

閲覧数:
503
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/11/408:03:14

いやいや、整形していますよ。
してないってひとは画質いいやつみてないんでしょう。
目頭も伸びているし鼻筋も通りましたよ。

  • 質問者

    shi********さん

    2019/11/409:49:30

    一番直近はこんな感じのようですが、別人としか思えないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/517:28:09

元々のお顔が薄めなので、いわゆるメイク映えだと思います!メイクを研究されてる感じ!綺麗ですね(*´∀`)

白石麻衣さん

2019/11/517:11:03

ただのメイクですよ。
整形整形言ってる人は、15~16歳の頃の素朴&ちょいポチャのイメージをいつまでも引きずってるのでしょう。
今の高梨さんが23歳のいい大人だってことを完全に忘れてますね。

upo********さん

2019/11/509:45:22

顔は弄りまくってもチンチクリンなので、余計に不格好になりましたね。

mie********さん

2019/11/409:01:14

こんなに変身したのですか?何だか別人!去年は目の整形だけでしたよね。
スポーツ選手がここまでする必要があるのでしょうかね。昔は素朴でかわいかったのに・・・。

tom********さん

2019/11/407:35:20

メイクでしょうね。
年齢とともに体つきが細身になってアイメイクバッチリして鼻筋をスッとさせるメイクをして眉毛整えれば完成です。