ここから本文です

嵐解散後相葉雅紀は芸能界で生き残れますか

ココロさん

2019/11/407:48:38

嵐解散後相葉雅紀は芸能界で生き残れますか

補足解散後じゃなく活動休止後です

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百々果さん

2019/11/409:40:03

レギュラー3本とラジオ1本やってます。
相葉マナブは視聴率ずっと二桁です。
志村どうぶつ園も視聴率いいです。
CM一番です。
残れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/11/1019:04:27

ジャニーズ事務所に入れば残れますよ

辞めてしまったら終わりですね

これは相葉雅紀にかぎらず、ジャニーズの連中すべてに言えることです

iuy********さん

2019/11/903:14:25

わんこ愛があるので 志村動物園見ると感動するよ!

生き残れるかは神のみぞしる・・・

案外消えたと思われる人も舞台等では、活躍してたりもあるし・・・
テレビに生き残れる感じの人ではないかもですね・・
10年位は、残れると思いますけど・・

10年後位に嵐が復活すれば・・
又10年延びる!て感じじゃないですかね・・・・
予想ですが・・・

ニノと松潤はドラマとかで、役者等で生き残れるかも・・
櫻井さんは司会かな・・
この3人は安定感はあるんだよね・・;;

odo********さん

2019/11/513:43:47

バラエティには1番向いてる感じがしますよ。みんないいけど。

編集あり2019/11/410:43:51

相葉くんだけは、嵐の人気ないころでもただひとり、志村どうぶつ園でレギュラーでした。

知らないんですか。あなた大人のひとでしょ。

twq********さん

2019/11/409:47:14

生き残れますよ。相葉ちゃんがレギュラ-で出ている番組
3本ありますので。