ここから本文です

福山雅治と石田ゆり子がやってる映画のコマーシャルをよく見かけます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/408:10:04

福山雅治と石田ゆり子がやってる映画のコマーシャルをよく見かけます。

久々に福山雅治見ましたが
急激に年取ったように見えますが役作りてしょうか?


映画は、中年の恋愛模様の様で正直、興味ないので、いつか地上波でやったら見るかもしれませんが、福山雅治の変わりようには少々興味が沸いて質問しました。

閲覧数:
2,759
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/11/818:47:33

50超えたらそんなもんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/819:09:02

    役作りじゃないんですね。

    自然の姿でしたか。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sante562さん

2019/11/915:54:21

横顔で泣いている姿は、心の底から愛していた人と別れる事になった真相を知り絶望している姿なので尚の事そう見えたのかも知れません。中年では無く大人のラブストーリーなので私は感動しました。福山さんも石田さんもとても素敵でした。映画館で観て良かったです。

bys********さん

2019/11/415:42:43

髪型がペタンとしてるからだと思います!
フワッとセットしてる時とペタンとしてる時の福山雅治さん、全然違います(^_^;)
やはりもう50歳ですので髪にボリュームを持たせないとそれなりに老けてみえてしまうと思います!

高畑充希さん

2019/11/413:09:26

映画最高でした(^-^)

石田ゆり子様のファンであれば、ぜひ観て欲しい作品です

fre********さん

2019/11/410:23:20

観たシーンが偶々そう見えただけだと思いますよ。演奏シーンもカッコ良いですしそれ以外でも素敵な福山さん満載な映画です。石田ゆり子さんも素敵です。私もう3回観てますしまだ行きたいと思っています。大きなスクリーンで1度は見る事をお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/11/410:01:29

福山さんは少しずつ演技が良くなってきていますよ!石田さんは、今が旬というくらい綺麗で魅力的な女性です。ここまで芸能界で活躍している人は稀で、敬意を表しますね!映画も、大人のラブストーリーで良かったです!洋子さんが死んだら俺も死ぬよなんてセリフを福山さんに言われたらおちますよね(笑)是非、劇場で観てください!