ここから本文です

昨日の、行列のできる法律相談所で、Yoshiという16歳の子の態度に ビックリしまし...

アバター

ID非公開さん

2019/11/410:45:15

昨日の、行列のできる法律相談所で、Yoshiという16歳の子の態度に
ビックリしました。
あれは誰かの指示で、あのように振る舞うよう、仕向けられていたの
ですか?

それとも、あれが彼の素で、本人の性格なのでしょうか?

閲覧数:
7,624
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/11/410:54:50

同感です。
今どきの子、で済ませられるレベルではなかったかと。
他の女性陣がかわいいーと言ってたのは大人的発言だったと思いたいです。
なんでさんまさんまでもが、さんちゃん、とよ呼ばれて笑っていられたのか?もっと厳しく躾て欲しかったです。
言わなかったのは芸人じゃないからどうでもよかったんですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/8 18:50:44

みなさま、ありがとうございました。

「yoshi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2019/11/518:41:28

無理矢理出されたはいいけど全くテレビ向きではなくて、オファー出した人もさんまに平謝りしたんじゃないかと予想します。

はじめましてでサヨウナラの典型です。

16歳だから笑って済ませれるレベルの悪ふざけでは無かったですね。
彼の10年後にはきっと黒歴史でしょう

ken********さん

2019/11/423:28:21

おそらく発達障害のお子様だと思いました 恐怖すら感じました ああいうのを持ち上げて大笑いしている回りの人間もかなり頭の痛い方々だと思います

qbo********さん

2019/11/411:58:27

素でしょう
子供の怖いもの知らず
よく言えば子供らしい・フランク
悪く言えばガキ・16歳ならもう大人になれ

おもろいかもしれないが、近くにはいてほしくない

第一印象として扱いやすい・利用出来るだけ利用して調子に乗らせておだてておけば
すぐに天狗になりそう
変りはすぐに見つかりそう

ぐたぐたさん

2019/11/411:48:01

りゅうちぇるさんの登場時ってそういったものですね。
さんまさんに「そこで押せ!」っていうキャラクターを作って人気者になりましたから。

たぶん、10年後とかゲストで呼ばれて、そのようなVTRが流れたら、顔真っ赤にするでしょうね。
もう年末なので、翌年の登場は薄いんじゃないかな?


99人の壁の子供の差を考えると、男の子(栗原叶君)のほうが普通で、女の子のほうがませてますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=SN0n_rRw6Ig
https://www.youtube.com/watch?v=-_zv8kX00NY

あれでさんまさんがマジで激怒したら放送できませんから。