ここから本文です

半月板損傷で降板した花守ゆみりと、オルタンシアの相方の小澤亜李がダンスまで求...

うざっしーさん

2019/11/410:52:37

半月板損傷で降板した花守ゆみりと、オルタンシアの相方の小澤亜李がダンスまで求める声優業界を批判するのはまだいいとします。

しかしゾンビランドサガでやっとブレイクした本渡楓まで文句言うのはおかしいですよね?
じゃあゾンビランドサガのライブを中止しろってことですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/609:57:43

えーでちゃんが不満言ったんですか!?
人気出てきたのに
業界の非批判したら干されるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naruo1970さん

2019/11/921:28:10

リンク先の放送聴きました・・・が、全然業界批判なんてしてないですよね?
アニメやゲームのキャラとしてイベントやライブをしているのであれば声優が主役でないのは当たり前。
ソンビランドサガのライブを中止?
彼女はそう言ったライブ活動を広告として作品自体に興味を持ってほしい、
好きになって欲しいと言っているだけでしたが。

あれが文句と聞こえるとは・・・。