ここから本文です

医者に処方してもらって、薬局でもらった「薬」は、プランターボックスで、植物の...

アバター

ID非公開さん

2019/11/411:26:10

医者に処方してもらって、薬局でもらった「薬」は、プランターボックスで、植物の肥料として使えますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/11/411:55:59

肥料とは、植物の栄養に供すること又は植物の栽培に資するため土壌に化学的変化をもたらすことを目的として土地に施される物及び植物の栄養に供することを目的として植物に施される物のことです。
植物のためになるかどうかが分からないならその時点でそれは肥料ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/412:21:23

あなたが処方された薬が、牛糞、鶏糞、骨粉であれば、植物の肥料として使えます。

Yahoo!知恵袋 特別企画