ここから本文です

Windows7からWindows10へのアップグレードは無償でできますか?いま使ってるパソコ...

fan********さん

2019/11/411:49:47

Windows7からWindows10へのアップグレードは無償でできますか?いま使ってるパソコンは1012年製のものです

閲覧数:
139
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/508:59:58

Microsoft社は、様々な事情である日突然、と言っても
事前アナウンスはありますが、規約(決めごと)を都度
変更します。

現在、見て見ぬふり(スルー)している旧Windowsから
Windows10(現時点ではまだv.1903)までOSを実質費用0円
で・・・・も、ある日突然、「ライセンスが認証されてません
購入してください!」に変更される可能性があります。

ソフトウェア(アプリ)の開発でさえ、かなりの費用が
かかる物です。現在皆さんが利用しているフリーソフト
なる物も、開発者さんの善意で無料で利用させていただい
ていますが、メインフレーム(汎用機)等では、プログラム
1本、数十万円~高い物では億単位の物を数多く必要な為
企業は購入しています。

ましてや、OS(オペレーティングシステム)の開発には、
それこそ想像を絶する開発費用と時間、そして人件費が
かかっています。(OSの開発に携わる人は天才です。)
それを購入しないでただで利用は、泥棒と一緒の行為です。

開発する側からの意見です。(それで生計を立てている。)

Microsoft社の正式見解にもすでに開示されていますので
一読あれ!

Windows 10 を入手(GWX) アプリによる Windows 10
の無償アップグレードは、【2016 年 7 月 29 日】に
終了しました。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12435/windows-10-upgrade-f...

質問した人からのコメント

2019/11/5 22:35:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/11/517:02:02

この関連記事はお役に立てるかもしれません。

無料期間が過ぎても無料でWindows 8.1/8/7からWindows 10にアップグレードする方法
https://jp.easeus.com/todo-backup-resource/how-to-make-windows-10-f...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/508:17:01

出来るけど規約違反です。

dat********さん

2019/11/417:04:41

Windows7のプロダクトキーでアップグレードもクリーンインストールもできます

ttt********さん

2019/11/414:44:09

出来ます。
windows7 windows10 無料 でググってください。
参考になるサイトがたくさんヒットしますので

こちらは僕のブログですが参考にしてください。
https://tmax2tan.hatenablog.com/entry/windows7windows-c919

97戦闘機さん

2019/11/414:09:51

お試しください
認証されなければ
プロダクトキーを買うだけです

当然OS変更ですから元OSのバックアップ

10日以内なら10から戻せますが
それ以降は
リカバリーディスク等は必須です