ここから本文です

映画「IT THE END」のペニーワイズの倒し方は原作通りなのですか?

佐野往人さん

2019/11/412:05:43

映画「IT THE END」のペニーワイズの倒し方は原作通りなのですか?

閲覧数:
879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hai********さん

2019/11/713:39:50

ネタバレになりますが・・・・違います。
原作では銀を溶かして作ったパチンコ玉があり、
映画オリジナルの1部終わりで射撃の特異なベバリーが
撃って倒します。で、2部では人生に疲れたマイクが自殺しようと
itを倒した下水道に入り、そこで偶然、その時ペニーワイズを
倒したパチンコ玉を拾い、それを、万が一のために取っておきました。
で、そのパチンコ玉を使って最後にまた倒します。

質問した人からのコメント

2019/11/11 05:10:34

回答ありがとうございます!

「ペニーワイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/11/823:33:09

違います。確か神がかり的な存在の力を借りて念動力で戦って倒してました。トドメはITのはらわたを自らの手で抉り出して殺してました。