ここから本文です

夢グループのCMですが

wag********さん

2019/11/415:11:23

夢グループのCMですが

毎回見て思うんですが
出てくる社長らしいおっさん
うさんくさくないですか?

閲覧数:
683
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/11/415:30:45

社長。うさんくさいですね。
しかもCMが長い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2019/11/415:17:38

ネットで商品検索してみ?クレームの嵐だから。
あの電気釜あるじゃん、コンセント入れた時点で返品不可。
たとえ不良品であったとしても。