ここから本文です

私をブスに産んだ両親を恨んでます。29歳女です。目は二重になるよう作ってますが...

アバター

ID非公開さん

2019/11/415:12:33

私をブスに産んだ両親を恨んでます。29歳女です。目は二重になるよう作ってますが、最近糊で目元がかゆいのでいっそのこと整形しようかと思ってます。世の中金さえあれば綺麗になれますよね?

閲覧数:
499
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんさん

2019/11/415:18:07

はい。金があれば容姿は美しくなれます。

今時プチ整形くらい皆やってると思いますよ。

ただ、はたして二重にしたところで綺麗になるのか…


肌や髪も重要ですし、健康的な生活をしているのか、内面的なものも表情にあらわれるとは思いますからね。

それに将来産まれてくる子供にも「ブスに産んだ親を恨んでる」と言われるかもしれませんけれどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/11/415:36:37

ブスを邪険にした、あの、不細工下手糞男を、今は憎もうかなって…思いますが、、母も、好きで、私の容姿をこういう風にしたわけでもないのは事実なので。


整形してもいいと思います。

それはさ、、もう仕方ない事なのさ~って思って、諦めましょう。

金さえあれば、ある程度までは綺麗になれると思いますが…

限界があると思います。年を取った時の、整形後のリスクというか、デメリットもあると思います。

そこはよく考えた方がいいと思います。

もっと悩む結果になる方が、怖いです。

jyj********さん

2019/11/415:29:53

整形したら幸せになる可能性もありますね。
性格は無料で良くなるので頑張りましょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dar********さん

2019/11/415:19:32

おまえはブスなのか。今どき珍しいな。

武装警察さん

2019/11/415:19:17

整形したら

ayl********さん

2019/11/415:15:59

貴方をブスに産もう!って思って両親は産んだんですか?流石に自分の顔が嫌でも両親を恨むなんてもってのほかです。
世の中金さえあれば…ねぇ。綺麗になれる部分もあると思いますが汚れている所は更に汚れるな、こいつ……