ここから本文です

ホークスの福田秀平ですが、昨日の西武との入団交渉で契約4年4億超を提示されたみ...

sak********さん

2019/11/417:33:59

ホークスの福田秀平ですが、昨日の西武との入団交渉で契約4年4億超を提示されたみたいですが、もう西武へ移籍決定的ですかね?

閲覧数:
347
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me3********さん

2019/11/417:55:05

ホークスが4年4億を出して、ユーティリティープレイヤーのままで、外野と内野でスタメン出場出来るかも知れません。

  • 質問者

    sak********さん

    2019/11/417:58:45

    上林が剥離骨折でリハビリ回復で来期は本調子でない可能性が大きいのと内川の高齢化により控への可能性を考えると、ライトとファーストが空くのでアッキーラと福田でうめられるのでは?と思っています、

  • その他の返信(2件)を表示

「福田秀平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/11/419:02:27

金額だけではないと思いますが・・・
福田の性格ならホークスとは戦いたくないのでセリーグ選ぶかもしれませんね。
ヤクルトのユニフォームにあいそうな気がしますね

yun********さん

2019/11/417:54:48

そんなことない

sim********さん

2019/11/417:52:15

ロッテも充分ありえますし、中日以外なら可能性はまだまだあると思いますよ。

aze********さん

2019/11/417:40:23

まだわかりませんが、出番を求めるなら、西武でしょう

ヤクルトはバレンティンが残留した場合、バレンティンと青木と雄平の布陣の可能性が高くなりますから

バレンティンが移籍なら、レフトに青木が回り、センターに入れるでしょう