ここから本文です

透明感で連想する歌手は誰ですか? 歌声だけでなく皆さんそれぞれの捉え方で構...

odo********さん

2019/11/420:47:17

透明感で連想する歌手は誰ですか?

歌声だけでなく皆さんそれぞれの捉え方で構いません。

今井美樹さん
薬師丸ひろ子さん

閲覧数:
103
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/11/421:56:04

あまり有名ではありませんが、

宇井かおりさん
https://www.youtube.com/watch?v=VPXiEjdY12I

  • 質問者

    odo********さん

    2019/11/422:36:36

    ありがとうございます。

    初めて聞きましたがとても気になります。
    すごくいいですね!

質問した人からのコメント

2019/11/5 08:36:38

皆さん回答ありがとうございました。

今回もそれぞれの透明感すごく伝わりましたが、1番気になった曲を教えて下さった方をBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

albireo☆さん

2019/11/504:45:31

ルネ シマール ミドリ色の屋根
https://youtu.be/YJszJcJY4S0

jqs********さん

2019/11/502:58:13

どういうことですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/11/501:02:40

二階堂和美さん
♪ いのちの記憶
https://www.youtube.com/watch?v=Kvzz5-PkorE

八神純子さん
♪ みずいろの雨
https://www.youtube.com/watch?v=O82kx7Bi57g

辛島美登里さん
♪ サイレント・イヴ
https://www.youtube.com/watch?v=3aE2cG3hH1M

全盛期の森昌子さん
♪ 越冬つばめ
https://www.youtube.com/watch?v=bVbJo2LCi_Q

小田和正さん
♪ 言葉にできない
https://www.youtube.com/watch?v=TVieutbVhHc

thee_edgeeさん

2019/11/500:39:01

はい
了解です


モト冬樹さんです
谷村新司さんです
松山千春さんです

ong********さん

2019/11/500:00:24

こんばんは。

・中谷美紀さん「MIND CIRCUS」
https://www.youtube.com/watch?v=k_JvPXKsXhg&t=44s

デビュー曲です。坂本龍一さんプロデュース。
なんかアイドルしてますね(笑)
今は結婚もされて、綺麗ですよね。

・谷村有美さん「恋に落ちた」
https://www.youtube.com/watch?v=uKIDQD4lcnY

この時のライブ、遅刻して会場に行きました。
自分の趣味趣向とはかけ離れている存在でしたが、友人に
下記のPVを見ろと言われて、言う通りにしたら友人より
嵌ってしまいました(/ω\)
谷村さんもですが、冒頭の子ネコはずるいです。

・谷村有美さん「がんばれブロークンハート」
https://www.dailymotion.com/video/x5o2ab5