ここから本文です

今日の競馬で戸崎騎手が落馬負傷しましたが 開放骨折とは普通の骨折とは違うの...

ouz********さん

2019/11/422:45:24

今日の競馬で戸崎騎手が落馬負傷しましたが

開放骨折とは普通の骨折とは違うのですか?

閲覧数:
756
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/423:33:51

皮膚から骨が飛び出した状態の骨折です(;^_^A
外科手術を行いボルト固定などの処置を施し、最低でも全治2ヶ月、程度によっては更に完治は長引きますね('_'?)

「開放骨折」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kinokkooさん

2019/11/603:47:22

肉の中で折れたか、外に出ちゃったか、です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

upp********さん

2019/11/510:31:51

競走馬だと開放骨折の診断だと予後不良になることがほとんどなので、人間でも重症ですね・・・

k_s********さん

2019/11/501:32:49

肘だからね、皮一枚みたいなところだから。
たぶん右ひじ、服は破けてなかったと思うが。
自分も膝けがしてお皿見えちゃったことある。

柴犬バンさん

2019/11/423:28:22

違いますよ!

普通の骨折は身体の中で折れた物ですが、開放骨折は破れた皮膚から折れた骨が出てしまってます!普通の骨折より治り難いしその破れた皮膚の部分から感染症が広がる可能性も有ります