ここから本文です

ジャニーズのライブには 行くけどグッズは 買わないっていう方はどれぐらいいら...

myl********さん

2019/11/423:22:10

ジャニーズのライブには
行くけどグッズは
買わないっていう方はどれぐらいいらっしゃいますか?

補足ファンだけど、
ライブ参戦しない人は
買うと思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やふぃみさん

編集あり2019/11/500:08:28

ほとんどいないと思います。最低でもペンライトは買いますからね。オタク側としてはグッズ買わないんだったらDVDで十分だろって感じです。


残念ながら落選してしまった人でもグッズ買う人はたくさんいますし、お金に余裕がある人だったら会場中には入れなくてもジャニーズのために会場ごとに追っかけする人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/11/723:23:04

あまりいないとは思いますが、人それぞれですので・・・
ちなみに私の友人はグッズなにも買いませんでした。
欲しいものがあれば買えば良いと思うし、欲しいものがないなら無理して買う必要はないかと思います。

補足について、ライブに参戦しなくてもグッズを買うファンは結構いるようです。
私がライブに参戦はしないけどグッズを買いに行った時、ナゴヤドームだったのですが、開演後もドームの周辺に結構ファンがたくさんいました。

2019/11/508:41:00

ペンライトすら買わない人はあんまりいないかと…。クリアファイルなどライブで使うものではないグッズは買わないって人なら、お金に余裕がない人なら割と多いと思います。

ライブには行かないけどグッズは買うって人はたくさんいます。私もライブ当たらなくても欲しいグッズは買いに行きます。

twq********さん

2019/11/423:40:55

ほとんどいないと思いますよ。ライブ参戦する時に
ペンライトはいるので
全然買わない人っていないと思います。