ここから本文です

甲府から千葉に戻るときにひどい渋滞で死にました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:39:14

甲府から千葉に戻るときにひどい渋滞で死にました。

こういうときは降りた方が速かったのか?
東名に逃げた方がよかったのか?
なにか、良い対策ありますか。

東名,千葉,ひどい渋滞,甲府,ルート,良い対策,御殿場

閲覧数:
47
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/518:58:49

無理してでも東富士五湖道路・東名高速道路経由した方がよかったのでは?
もう既に時すでに遅しだが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/11/713:23:58

どうしても車で行く必要がないなら、そもそも車で行くのが間違い。

pdt********さん

2019/11/517:41:04

このルートね… 他の方も言ってましたが、みんなチャレンジしてるんです。よく、それらしい車と峠で前後します。

自分もその一人で全て変わらないですね。渋滞の度合で、もしかしたら、道志が早い可能性がありますが、千葉まで行くとなると話は別かな。

千葉までとなると死んで屍になったんじゃないですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2019/11/510:20:54

この区間では、何度もトライしたことがあります。
高速道路の方が、早い。

fuk********さん

2019/11/510:15:31

むずかしい問題です。
この状態で、東名回りて事は、大月→河口湖→御殿場→東名のルートですが、御殿場市内で渋滞と東名でも大和トンネル頭の渋滞であまり変わらないと思います。
大月から一般道だと、国道20号ですが、ガッチリ動きません!
甲府から、国道411で、奥多摩で、青梅に出るルートも有りますが、空いて居ますが、峠越えの山道なので、時間かかります。
他にもいろいろ、考えられますが、どれを走っても、同じ位時間が、かかります。
通行時間帯を、ずらさないと、逃げ場が、ありませんよ。

ufu********さん

2019/11/507:07:40

死にました?。死んだんじゃ~逃げるも糞もねぇべw南無(°Д°)