ここから本文です

スポーツメーカーの革靴を履いてます。 帰宅後毎日足底筋が痛いです。 足底筋膜...

令和さん

2019/11/1200:00:04

スポーツメーカーの革靴を履いてます。
帰宅後毎日足底筋が痛いです。
足底筋膜炎の痛みは中学から発症しています。

アドバイスなどお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2019/11/1600:29:27

私も足底筋膜炎です。専門の方に、足の型をとってもらいインソールつくりました。そのおかげでかなり良くなりました。
湿布などよりはインソールがいいかもしれないです。

質問した人からのコメント

2019/11/17 23:32:23

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

毎日健康さん

2019/11/1412:26:24

足底筋膜炎にはテイクラックのRerakkunという商品が効きますよ。シダレトバとクリプトレピスという植物が血流を良くし、足底の筋肉や腱を柔らかくしたあと、炎症を鎮めて改善してくれます。1~2ヶ月くらいで良くなる人もいますので、一度試してみる価値はあると思いますよ。テイクラックで検索してみてください。