ここから本文です

ライトヘビー級の無敗の王者同士の対決、ベテルビエフ vs ビボルは、以前より関心...

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:56:28

ライトヘビー級の無敗の王者同士の対決、ベテルビエフ vs ビボルは、以前より関心が薄れるカードになりましたか?最近ではベテルビエフの有利の予想の方が圧倒的に多いですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/500:14:54

ビボルとクヴォジクのボクシングは共通点が多いことに加え、クヴォジクはビボルより大きいです。

そのクヴォジクをべテルビエフがKOしてしまった今となっては、ベテルビエフ vs ビボルは以前より関心が薄れたカードになったと思います。少なくとも私は薄れました。

べテルビエフ有利の予想が多くなるのはある意味必然だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqu********さん

2019/11/502:16:55

ベテルビエフが勝ちますよ!
奴は恐ロシアを代表するファイターです。