ここから本文です

私は数台のpcをクラスタ化してみようと思っています。そこで質問があるのですが、w...

kya********さん

2019/11/1200:00:04

私は数台のpcをクラスタ化してみようと思っています。そこで質問があるのですが、windows pcでクラスタ化するにはどうすればよいでしょうか?

また、そのクラスタ化したwindows pcは普段使っているように使うことができるでしょうか?教えていただきたいです。お願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1200:28:58

クラスターといえばWindows serverだったと思います。
そちらのカテゴリを追加されてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oql********さん

2019/11/1201:36:53

こんな記事
https://www.zaikei.co.jp/article/20120507/102450.html
を見つけた。

でもやるならWindowsよりLinuxじゃないかなあ。