ここから本文です

私達日本人はハングルに嫉妬しているという事を知っていますか?

大和さん

2019/11/503:09:20

私達日本人はハングルに嫉妬しているという事を知っていますか?

閲覧数:
404
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/11/608:39:05

私達日本人は過去の朝鮮統治時代、各地でバラバラだったハングルを整備し現地の朝鮮人に教育しているという歴史的事実を知っていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/11/1100:49:14

そら〜嫉妬してるで。

絵文字の先駆者やもんな。

絵文字だけだと、目がチカチカして
敵わんわ。

Derasyach:1さん

2019/11/1022:37:40

チープな文字に嫉妬かぁ(笑)

kak********さん

編集あり2019/11/609:29:52

えー、あんな古代文明の壁画に刻まれてるみたいな文字をか?
てか、それ以前に他国の言語に嫉妬するって認識が理解できない。
韓国人は他国の言語に嫉妬を感じたりするのか?
そんな感情があるからこんな意見が出てくるんだろ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

どん さん

2019/11/600:32:50

ID作って1か月も立たんうちにライフを2つも削られるような奴が何を言っても説得力ないっつーの。

yuk********さん

2019/11/514:31:22

やまと君、こんにちは!

今日は、ハングル文字?

はぁ~目にしたことはあるけど、そのハングル文字見ても、別に何にも感じないわね。他国の文字って言うだけ。

韓国の人は、日本人がハングル文字が羨ましい!って思ってるって思ってるの?

フ~~ン??そりゃ、ないわ。

だって、日本語って、ひらがな・かたかな・漢字・ローマ字とバライティに富んで文字活用が出来るし、西欧諸国の人が日本の小説を訳する時、日本語の表現方法に奥深さを感じて、どう訳していいのか分からない時があるんだって。

ハングルって、そういうのあるのかな?

私は、日本人に生まれて、日本語で生きて来て良かったってつくづく思う。