ここから本文です

欅坂46って、お遊戯グループですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

量産型イエスキリストさん

2019/11/505:13:30

欅坂46って、お遊戯グループですか?

音痴ですか?

閲覧数:
160
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/11/505:16:33

多分、その通りです。

質問した人からのコメント

2019/11/7 20:38:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/11/600:38:21

いや、
お遊戯の延長線上の頂点にあるグループです。
皆ユニゾンだからと言って、全員が音痴と言うわけではありません。

ただ、子供ビデオを見せられた時のように、もの凄い温度差があり、
部外者には苦笑いです。

https://youtu.be/seU73uxW1KM?t=50

れもん。さん

2019/11/516:47:49

2019/11/514:15:00

秋元水産の撒き餌です(´ー`)y-~~

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/11/511:47:07

両方です。

2019/11/511:12:00

多分その通りです。