ここから本文です

菊池桃子が60歳の還暦のジジイと結婚しました。 どう思いますか?

tyo********さん

2019/11/505:23:06

菊池桃子が60歳の還暦のジジイと結婚しました。

どう思いますか?

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2019/11/510:45:14

菊池桃子さんが51歳なのだから相応なんじゃないの
60歳のジジイが20代と結婚とかなら逆も含めて正直引くけど

質問した人からのコメント

2019/11/11 10:24:30

回答ありがとうございます!

「菊池桃子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2019/11/607:21:49

60歳の初婚に驚きました。

iku********さん

2019/11/514:43:42

60歳はジジイとは思いませんが、あれはジジイです。