ここから本文です

宝塚歌劇団の生徒さんの入出待ちについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/507:12:14

宝塚歌劇団の生徒さんの入出待ちについてです。

会に入っていない生徒さんの入出待ちに参加するにはどのあたりにいればいいのでしょうか?
ちなみにムラ組です。

補足私が会に入ってないジェンヌさんの入出待ちです。
わかりにくくてすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2019/11/509:03:35

『会に入っていない生徒さんの入出待ちに参加』とは、まだ会のない生徒さんにお手紙を渡したりしたいのか、ギャラリーしたいのかどちらなのでしょう?
前者なら直接その生徒さんにお手紙を書き、○月✕日に宝塚大劇場へ行くのでお手紙をお渡ししたい旨を書かれてはいかがでしょう。
入り待ちをOKしていただけるなら時間と場所を指定してくださいます。
ギャラリーしたいだけなら楽屋口前の柵の中か花の道でどうぞ。

• 半端忠子さん

2019/11/709:19:12

『私が会に入っていない生徒さん』、つまり会のある生徒さんだけど あなたは会に入っていない、ということですか?
    それならギャラリーしかできないので、楽屋口前の柵の外側か花の道でどうぞ。
    お手紙を渡したりお話ししたりはできません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfv********さん

2019/11/510:47:19

ひとりのジェンヌさんの入り出待ちをしたいということでよろしいでしょうか?

その場合でしたら、お手紙をその方宛に送ってください。(今は月、ハリゴシチーム、星、宙は宝塚宛です)お手紙の最後に入り出待ちをしたいのですがといった内容を書いてください!下級生でしたら書かなくてもお礼状に書いてあったりしますが、書いていた方が確率が上がります。

お礼状にメールアドレスが書いてあると思うのですが、そこに「先日お手紙を送らせて頂いた○○です。○○日に入り待ちをできますでしょうか?」と連絡しましょう。そしたら前日くらいに連絡くると思いますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる