ここから本文です

髪の毛の写真あります。

アバター

ID非公開さん

2019/11/509:54:11

髪の毛の写真あります。

高校三年生の女です。
私は元々髪が少なく、細い毛だったのですが最近毎日のようにこの写真の量の髪の毛が抜けます。
私の髪はなくなってしまうのでしょうか…
真剣に悩んでいるので、若い女性にお勧めな育毛剤やシャンプーがありましたら教えて頂きたいです。

シャンプー,髪の毛,育毛剤,リアップ,細い毛,水谷豊,若い女性

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

余った栄養が髪や爪になるそうですから、十分な栄養を摂れば髪も艶やかで太く黒く健康的な髪が生えてくるでしょう。私はストレスが元で2週間で頂点が真っ白になったのですが、不足している食材を食べるように努めたところ半年ほどで黒髪に戻りました。それだでなく枝毛や切れ毛ができなくなり、二枚爪やささくれもできなくなりました。おまけに乾燥した季節に静電気も起きず髪が広がらなくなったのが一番うれしいです。

肉、魚、野菜、貝、海草、豆類、乳製品、油脂、卵類の9品目を取り入れる食事、体操、入浴、仕事、休息という五つの法則を組み合わせることによって最大限の効果が得られます。これはミス日本式ダイエットというのですが、体が健康になるのにとても役立ちますので、是非実践してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjo********さん

2019/11/820:47:34

薄毛つらいですよね。

薄毛用のシャンプーや育毛剤を
使うと、多少コシのある髪になります

半年以上使うと、効果感じるようになりますよ
参考にしてみてください
http://fanblogs.jp/yuyuy/archive/602/0

2019/11/520:39:56

抜け毛を集めればこれぐらい抜けるのは仕方有りません。
問題は、抜け毛を気にしてしまうそのストレスです。
美味しいものを食べようとか考えて、髪の毛のことは忘れましょう。

クラークさん

編集あり2019/11/510:10:51

かなり抜けてますね。このまま続いたら薄くなる可能性あります。シャンプーはなにを使おうと髪が増えたり抜け毛が減る魔法のようなシャンプーは存在しません。育毛剤はお金の無駄です。リアップって知ってますか?水谷豊さんがCMしてるやつ。あれは医学的にしっかりした効果があると認められた医薬品です。リアップに女性用があるんですがただし未成年は使えないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる