ここから本文です

生涯15人に1人がかかるうつ病。もっと人々に警告しなくていいんですか?

reo********さん

2019/11/510:14:20

生涯15人に1人がかかるうつ病。もっと人々に警告しなくていいんですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/522:42:41

そのとおりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2019/11/513:42:39

そうですね。その通りだと思います。

ful********さん

2019/11/512:22:37

いやいや普通の人がなるから怖いんやん

まだまだ周知が足りないようだわ

しなくて良い。
普通の奴は、うつなんざにならんのだし。