ここから本文です

菊池桃子さん(タレント・女優・大学客員教授)らしいですが大学客員教授って凄い...

アバター

ID非公開さん

2019/11/510:27:55

菊池桃子さん(タレント・女優・大学客員教授)らしいですが大学客員教授って凄いでしょうか?菊池桃子さんは頭が良いでしょうか?

閲覧数:
652
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/11/510:48:50

アイドルの頃はお世辞にも頭のいいイメージはなく、そのような評判も皆無であった(彼女が短大を卒業した頃のラジオ番組で彼女の曲をかけたパーソナリティが「『菊池さん仮縫い出しなさい』と言われ続けた戸板女子短大を卒業し笑」と笑いめかして曲紹介していたことからも当時のパブリックイメージはわかります)だけにすごいと思います。
可愛いだけのアイドルから結婚離婚シングルマザーと様々な試練を経て素敵な大人の女性になったという印象ですね

「菊池桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y86********さん

2019/11/1013:03:23

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A2%E5%93%A1%E6%95%99%E6%8E%88

誰でもなれるかもしれない。
特に資格が必要じゃなくその任につける
のが客員。

tic********さん

2019/11/623:12:45

戸板女子短期大学のあと芸能活動、、、45歳から法政大学大学院で研鑽、修士号を取得、その後、母校の客員教授となり、今に至る、、、

向学心と目的がなければ、法政大学に行く必要はないでしょう、、、

頭がいいとか悪いとかって簡単に決まるの?

2019/11/522:31:27

一講義1500円の講師はウジャウジャいます。
交通費さえでない名誉職。