ここから本文です

ヤフートップページ オフィス版が終了したのはなぜですか。 利用者が少ない? ...

id_********さん

2019/11/514:38:02

ヤフートップページ オフィス版が終了したのはなぜですか。

利用者が少ない?
通常版と2つ維持するコストが見合わない?

シンプルなオフィス版が好きでした。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/11/514:56:27

私もオフィス版愛用してたので残念です。コストの問題なのでしょうね。
ヤフーチャットが終わりヤフーブログが終わりだんだん味気なくなります。

質問した人からのコメント

2019/11/6 07:44:51

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/11/514:52:26

ヤフーとしては業務中に開いてもらえるようになれば、アクセス数アップ、広告を押してもらえる可能性アップで利益が増えると考えてオフィス版を作ったのでしょう。

維持管理が増え、利益が出ないのであれば止めろとなって当然です。