ここから本文です

アマゾンの通販は全然利用しないけど映画やドラマの見放題配信のためだけにアマゾ...

bpu********さん

2019/11/515:27:48

アマゾンの通販は全然利用しないけど映画やドラマの見放題配信のためだけにアマゾンプライム入ってる人いますか

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/516:18:05

今となってはその状態です。

もともとは家族含めて通販利用がソコソコあったので、必然的に入会した感じで、
huluやNetflixで海外ドラマや映画を視聴していた中、特にプライム視聴をしようなんて考えもせずにいました。

配信コンテンツもhuluなどのほうが自分の視聴したいものが揃っていましたしね。

近年、あまり通販の利用が以前ほどでも無いのと、かつポイント狙いもあってアマゾンより楽天主流となったため、ほぼ全くレベルでアマゾンの通販利用はありません。
ならばプライム料金もったいないので解約すればいいじゃんという気もするのですが、そう考えだした頃にhuluからHBO系がアマゾンに移行したり、フィアー・ザ・ウォーキングデッドの最新シーズンはアマゾンでしか視聴できなかったり、
ドラマ版のパージなど好みのコンテンツが出てきたり、

ということでドラマの観放題のためだけにアマプラに入っていると言っても過言では無いですね。
早くフィアーのシーズン5、後半戦が始まらないか毎日チェックしていますよ。

質問した人からのコメント

2019/11/12 09:03:29

なるほど、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2019/11/515:48:53

全ての映画ドラマが無料な訳ではないので、それだけでは続きませんよ。
自分としてはamazon photos(無制限のフォトストレージ)も魅力です。

wek********さん

2019/11/515:29:00

映像目的ならわざわざAmazonにしなくても他にいくらでもある