ここから本文です

ファイナルファンタジー7に登場したティファとエアリスはどっちが好きですか???

zod********さん

2019/11/517:48:27

ファイナルファンタジー7に登場したティファとエアリスはどっちが好きですか???

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2019/11/520:34:31

ティファ。
格好もさることながらエロいので一番好きです。

エアリスは可哀想で衝撃だったけど一番にはなれませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/11/519:51:44

シナリオ上はどっちにも魅力を感じませんでしたがメスとしてはティファ一択ですな

mok********さん

2019/11/518:01:56

ティファもいいけどエアリス派