ここから本文です

プレミア12!客いないけど?練習試合なの?

vsa********さん

2019/11/518:51:25

プレミア12!客いないけど?練習試合なの?

閲覧数:
591
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2019/11/520:15:11

客席映そうとしてないのはそういう事か

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/11/521:13:20

台湾の人は同時刻に開催してる台湾対プエルトリコの試合を見に行ってるから

母国の試合があるのに他国の試合なんて客が入るわけないだろ

qpp********さん

2019/11/518:54:21

開幕戦です。
台湾でやる日本とベネズエラですから現地の人は興味ないのでは。

2019/11/518:52:50

今までは全部そうです