ここから本文です

私は脇がブサイクなせいで、恋愛ができません。私の脇は、中の下です。終わってま...

ayp********さん

2019/11/519:58:09

私は脇がブサイクなせいで、恋愛ができません。私の脇は、中の下です。終わってますよね。

この20年間、この脇のせいで異性に積極的に行くことができませんでした。この年で、恋人の関係になったのことなど、一度もありません。

どうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/11/520:30:49

そんなにジーと鏡の前で自分のパーツみてるの?
誰かの脇をじっと見るなんて、自分か脇フェチくらいじゃないの?
世の中には、50になっても再婚してる人だっているというのに、
50才って脇がブサイクどころじゃないからな。二十歳の頃の面影なんか、ないんだぞ。
脇って言うから、脇毛が濃くて、剃りすぎて青々してるとか、そんな悩みかと思った。
変な形って、骨格が人それぞれであるように脇のかたちも人それぞれであるべきでしょ
人間なんだもの。で、犬の姿形をしているんだったら、困るけど、人間の形をしているんだったら、いいでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

euw********さん

2019/11/521:16:35

20歳なら若いので焦らず生活していけば自然に
異性との関わりも増えて恋人も出来ます
早く恋人が欲しいなら自分の事深く考えず攻める事です

fuk********さん

2019/11/520:05:00

脇がブサイク?意味が分からん。もしかしてワキガですか?

kvt********さん

2019/11/520:00:48

脇ブサイクとは?

ace********さん

2019/11/519:59:59

脇フェチ変態みつけましょ