ここから本文です

津田塾大学の志願票の写真はそのまま学生証に使われますか?

mav********さん

2019/11/522:19:50

津田塾大学の志願票の写真はそのまま学生証に使われますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiba_cactusさん

2019/11/602:28:19

2020年度入試要項が未公開のようなので、2019年度入試要項の情報を
基に回答いたします。

出願時に提出した写真は学生証には使用されず、入学手続時に提出した
写真が学生証に使用されます。

【参考】津田塾大学 2019年度一般入試要項(27ページを参照)
https://www.tsuda.ac.jp/admissions/ug-general/cipsia0000005pgh-att/...
(pdfデータを表示可能な機器で閲覧してください)

※最終確認は2020年度入試要項でとってください。


無事の合格を祈ります。頑張ってください V

2020年度入試要項が未公開のようなので、2019年度入試要項の情報を
基に回答いたします。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「津田塾大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/1117:07:39

追加すると高等学校の制服での写真は使えないとのこと